Team Introduction

Team Concept

私たちのチームカラーは 『90年代以降の米軍及び英軍装備を基本ライン』 としています。
「ブラックホークダウン」のソマリアが92年で、 パナマ、湾岸、コソボ、アンゴラ、南米、アフガン・イラク等の
特殊部隊というカラーでチームの統一感を出しています。

ゲームの方法はチーム名にも含まれている 「Real」をできるだけ大切にしたゲーム展開を行っております。
できるだけリアルなシチュエーションを楽しむことが主旨となっているため、
弾数制限のゲームが中心となり、マガジンチェンジ重視のレギュレーションとなっています。
詳しくは Arms Regulation をご覧下さい

ゲームの雰囲気としては、シ〜ンとしたフィールドの中、ゲームスタートから数分後短い銃声が響くと
すぐにヒットコール……。多弾数ゲームではあまり出番の無い180発のグレネードは120%の存在価値を発揮し、
接近したらすぐさまハンドガンにスイッチしたりと、銃本来の特徴を存分に楽しむことができる……
そんなリアルなシチュエーションゲームを目指しています。


●チーム名
REAL ALL STARS 略称(R.A.S.)

●使用フィールド
地主様に許可を頂いたチーム専用フィールドを所有

●代表者名
境 眞佐之(カーネル)/青木 順一(キャプテン)

●隊員数
27名(2007年1月現在)

●レギュレーション
Arms Regulationに順ずる

●プレイスタイル
シチュエーション重視で弾数制限ゲーム中心

●入隊条件
18歳以上でフィールドまで自力で行ける方。
基本的に第1日曜日に行う定例ゲームへ積極的に参加していただける方。
月に1度は火曜日ゲームも行っているので、そちらのみの参加でも結構です。
性別は問いません
スポーツ傷害保険(1500円)に加入できる方。
もちろんチームカラーに合う方、もしくは合わせられる方が入隊条件です。
⇒チームの装備については 参加規定を参照


←TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送